【重要】DJI Terra V3.3.0リリースのお知らせ

トップ > ニュース > 【重要】DJI Terra V3.3.0リリースのお知らせ

【重要】DJI Terra V3.3.0リリースのお知らせ

2022年02月03日

DJI TERRAの新バージョンV03.03.00がリリースされました。

重要機能を抜粋して紹介させていただきますので、

DJI TERRAをご利用のお客様は、ご確認をお願いいたします。

 

【更新内容】

 新規追加:

 ● 2Dマップ再構築モードに「オルソ分割」機能が新規追加され、辺の長さを設定してオルソ画像の分割に対応しました。

 ● 機体飛行時の安全を確保するため、詳細検査機能に飛行ルートの「Safe Distance」の設定に対応しました。

 ● Zenmuse L1の点群処理で基地局座標の変更に対応しました。

 ● ミッションライブラリリストでソート機能とフィルター機能に対応しました。

 ● モデル展示時の自動回転に対応しました。

 最適化:

 ● 「構築パラメータチェックリスト」が新規追加されました。再構築を行う前のパラメータの再確認に対応しました。

 ● 3Dモデルの表示背景が黒色に変更されました。

 ● 詳細検査の点群が高さ/リターン数/反射率での表示に対応しました。

 ● マップ画面で「注釈と測定」ツールが追加されました。

 

 その他変更点につきましては、下記リンクの製品公式ダウンロードセンターから、

 「DJI Terra V3.3.0 リリースノート」(英語)をご参照ください。

  DJI Terra - ダウンロードセンター

 

ニュース