【新製品】DJI FlyCart 30が発表されました

トップ > ニュース > 【新製品】DJI FlyCart 30が発表されました

【新製品】DJI FlyCart 30が発表されました

2024年01月15日

DJI FlyCart 30」はDJI初の輸送シーンに対応したソリューションです。
FlyCart 30はデュアルバッテリー時に30kg、シングルバッテリー時は40kgの最大積載量を持ち、
貨物輸送モード、ウィンチモードを選択することができ、輸送シナリオに応じて、柔軟な選択が可能です。
飛行距離は最大ペイロード時には航続時間換算で16km(無積載28km)となります。
ウィンチモードでは優れた機体制御により、貨物の揺れを最小限に止め、接地の際には自動でリリースが可能です。

機体は過酷な環境でも対応できるよう保護等級IP55、-20℃ ~ 45℃の作業環境温度を誇ります。
最大飛行高度は6000メートル、最大風圧抵抗は12m/sです。
RTKを用いた高精度なルート設定、万一のトラブル時もパラシュートを内蔵し、安全性を向上させています。

障害物センサーはもちろん、FPVカメラ、ADS-B信号レシーバーを搭載し、システムの冗長性を持ちます。
デュアルバッテリーでは、バッテリー故障時も安全な着陸を保証します。

運用には、デュアル制御モードに対応し、2人のオペレーターで同時に輸送を対応する事が可能で、より柔軟な輸送シーンに対応します。

配送管理のための専用ソリューションとして、「DJI DeliveryHub」はPC、タブレット、スマートフォンなどの端末から、
運用ステータスのモニタリングを始め、管理やデータ収集、分析を容易に実現し、
SDKによるオリジナルアプリケーションの開発にもNSi真岡では対応いたします。

 

DJI FlyCart 30はドローンプレーヤーの方へ、満足いただける性能、安心して飛行できる安全性を提供します。
弊社では、DJI大型機を長年扱ってきた運用実績と、信頼できるパートナー様との連携により、ユーザー様へ自信を持って製品をご提案いたします。

 

現在、予約・お問い合わせ受付中でございます。ご連絡お待ちしております。

FlyCart 30

ニュース